« 福岡ぁ〜っ! | トップページ | 行くぜ川崎っ! »
川崎が、待ち遠しいです...
とりあえず、川崎の前にもう一度リハがあるので、それでガマンします。(笑)
投稿日時 2007/12/04 00:55 | 固定リンク Tweet