« 大阪!!! | トップページ | とても »

2007/12/02

福岡ぁ〜っ!

福岡の皆さん、どうもありがとう!心から今日のライブを楽しむことができましたっ!メンバーもスタッフもいまだに興奮しております!本当にどうもありがとう!!もっと強力になってまた帰ってきます!!!

|

« 大阪!!! | トップページ | とても »