« 大阪!!! | トップページ | とても »
福岡の皆さん、どうもありがとう!心から今日のライブを楽しむことができましたっ!メンバーもスタッフもいまだに興奮しております!本当にどうもありがとう!!もっと強力になってまた帰ってきます!!!
投稿日時 2007/12/02 00:54 | 固定リンク Tweet