« ほよよ | トップページ | 飲み過ぎですな... »

2007/12/28

もつ鍋!!!!

またまたもつ鍋食べましたっ!!!(笑)今日のところはちょいと敷居の高い感じで上品で美味かったんだけど、オレはもうちょい下品?なかんじのところがいいなぁ〜(笑)ってことで、明日も忘年会だっ!!!飲みまくるぜっ!!!!!!!

|

« ほよよ | トップページ | 飲み過ぎですな... »