« 行くぜ川崎っ! | トップページ | どうもありがとう!!! »
遂に川崎です!もうなにも言うことはありません。。。マジでメンバー四人爆発寸前です!間違いなく明日のライブは見ないと損ですよ〜
投稿日時 2007/12/07 15:22 | 固定リンク Tweet