改めて
"IMMORTAL TOUR FINAL"に参戦してくれた皆さん本当にどうもありがとうございました!!!今は正直なところ放心状態ですが...(笑)このツアーは僕らが次へと進む為に本当に必要なプロセスだったんだと痛感しております。特に各地で皆からもらったパワーはかけがえのない財産となりました!必ずやさらに強力なANTHEMとなってまた暴れまくります!!!!期待しててください!!!!!
そうそう、全然関係ないけど今日アイ・アム・レジェンド見てきました。あの〜〜ホラー映画だったんですか?バイオハザードとかゾンビみたいでした...(笑)怖え〜っつ〜の!!!まぁ、賛否両論だろな...
てなわけで、今日のつまみはじゃがポックル!!!
ん?味変わった???
| 固定リンク


