« ANTHEM納会(忘年会?) | トップページ | ほよよ »
LAZYにてクラブチッタ公演のLIVEレポートがアップされています!!!!!なかなか熱い内容で興奮しましたっ!(笑)皆さんチェックよろしくっ!!!!
http://mysound.jp/hrhm/2007/12/005280.php
投稿日時 2007/12/21 23:45 | 固定リンク Tweet