« 改めて | トップページ | NEWS!!! »

2007/12/21

ANTHEM納会(忘年会?)

ってことで、今日は皆で飲んできましたぁっ!!!いやいや、沢山飲みました...なんか年末は飲み過ぎちゃうよねぇ。。。こりもせず、家帰って風呂入って、また飲んどりますが(笑)

なわけで、来年もANTHEMを宜しくお願いいたしますっ!!!


明後日も忘年会だっ♪

|

« 改めて | トップページ | NEWS!!! »