« 改めて | トップページ | NEWS!!! »
ってことで、今日は皆で飲んできましたぁっ!!!いやいや、沢山飲みました...なんか年末は飲み過ぎちゃうよねぇ。。。こりもせず、家帰って風呂入って、また飲んどりますが(笑)
なわけで、来年もANTHEMを宜しくお願いいたしますっ!!!
明後日も忘年会だっ♪
投稿日時 2007/12/21 03:16 | 固定リンク Tweet