« ゲネ終了!!! | トップページ | 遂に! »
こんなん食べましたっ!!
スゴいっ!!確かに牛タン味がしたですっ!レモンも効いていてニクイやつでしたっ(笑)
ってことで、IMMORTAL TOUR FINALも直前なんで、体力温存のためにもう寝ますっ!!
投稿日時 2007/11/16 01:39 | 固定リンク Tweet