« ゲネ終了!!! | トップページ | 遂に! »

2007/11/16

仙台が待ちきれなくて。。。

こんなん食べましたっ!!

071115_2248011

スゴいっ!!確かに牛タン味がしたですっ!レモンも効いていてニクイやつでしたっ(笑)

ってことで、IMMORTAL TOUR FINALも直前なんで、体力温存のためにもう寝ますっ!!

|

« ゲネ終了!!! | トップページ | 遂に! »