行くぜ!大阪、福岡っ!!
ってことで、本日は大阪、福岡に向けてのリハーサル!いやはや、セットリストが三つ?ほど出来ちゃいましたぁ(笑)結局、昔懐かしい「セットリストは当日の楽屋で!」パターンになりそうです(泣)しかし今日のリハは燃えたねぇ…あまりにテンション高いんで、リーダーから「本日は中止命令」が下されました…もっとやりたかったなぁ(笑)まぁ、本番でピークをむかえられないと意味ないからねぇ…あぁ、明後日が待ち遠しいなぁ、ていうか、メンバー皆今までで一番気合い入ってんじゃないか?とりあえずIMMORTAL TOUR FINAL 大阪、福岡シリーズは見なきゃそんですよ〜
| 固定リンク
« ミーテイング!!! | トップページ | 大阪!!! »

