« ギアチェンジ! | トップページ | シェクターのサイトで! »

2007/11/05

今日は!

実家に帰って焼肉を食べにいきました!ヤバいくらいにうまかったです!ということで、昨日は某アーティストのレコーディングに参加して、バリバリメタルモードでやってきました!なんかめちゃめちゃメタルモードな感じで弾きまくってきたけど、早くアンセムで弾きたいと思ってしまいました!明日はアンセムリハなんで思いっきりメタルしてこようと思います!

|

« ギアチェンジ! | トップページ | シェクターのサイトで! »