« 遂に! | トップページ | 本日はっ!!! »
無事に初日が終わりましたぁ!まぁいろいろと反省すべき点はありましたが、俺達の今回のツアーに対する意気込みは感じてもらえたかと思っております。とにかく仙台の皆さんどうもありがとう〜!
投稿日時 2007/11/18 00:03 | 固定リンク Tweet