ゲネ終了!!!
先ほど、ゲネから帰宅しました〜いやはや、本番のようなテンションでみっちりと濃〜くやってまいりましたっ!!!!!今日のゲネの録音をチェックしてるんだが、今回は何もかもが最高だね。。。ほんと初日の仙台が楽しみだ!!!!!ちなみに英三さんのBLOGに今日の写真がアップされてますよ〜って、いったいいつ撮ったんだ?(笑)
| 固定リンク
先ほど、ゲネから帰宅しました〜いやはや、本番のようなテンションでみっちりと濃〜くやってまいりましたっ!!!!!今日のゲネの録音をチェックしてるんだが、今回は何もかもが最高だね。。。ほんと初日の仙台が楽しみだ!!!!!ちなみに英三さんのBLOGに今日の写真がアップされてますよ〜って、いったいいつ撮ったんだ?(笑)
| 固定リンク