« ゲネプロ!!! | トップページ | 仙台が待ちきれなくて。。。 »

2007/11/14

ゲネ終了!!!

先ほど、ゲネから帰宅しました〜いやはや、本番のようなテンションでみっちりと濃〜くやってまいりましたっ!!!!!今日のゲネの録音をチェックしてるんだが、今回は何もかもが最高だね。。。ほんと初日の仙台が楽しみだ!!!!!ちなみに英三さんのBLOGに今日の写真がアップされてますよ〜って、いったいいつ撮ったんだ?(笑)

|

« ゲネプロ!!! | トップページ | 仙台が待ちきれなくて。。。 »