« 激白! IMMORTAL! | トップページ | なんと! »

2007/11/08

興奮して!!!

寝れないぜっ!!(笑)今日?のリハも尋常じゃないハイテンション!!!柴田さんなんてBassの4弦1フレットをチョーキングしてたぜいっ??昔流行ってたパワープレイなのだ(笑)いやぁしかし、心はもう仙台です...英三さんも「仙台、仙台!!!」と、リハ中叫んでおりました。。。ということで、"激白IMMORTAL"は明日(今日)本間さんの後をうけて柴田さんのコメントがオフィシャルにアップされるんで、チェックよろしくっ!!!!!!

|

« 激白! IMMORTAL! | トップページ | なんと! »