本日は
仕事でこないだレコーディングした曲のMIX DOWNにいってきましたっ!!!で、帰ってからは、曲書きなどしつつ明日のリハの準備をしてましたっ!そういや、リーダーと英三さんのミーティングもいい感じだったみたいだし、明日がすげー楽しみだっ!ってか、はやくねよっと!(笑)
| 固定リンク
仕事でこないだレコーディングした曲のMIX DOWNにいってきましたっ!!!で、帰ってからは、曲書きなどしつつ明日のリハの準備をしてましたっ!そういや、リーダーと英三さんのミーティングもいい感じだったみたいだし、明日がすげー楽しみだっ!ってか、はやくねよっと!(笑)
| 固定リンク