« ツアーグッズ!!!! | トップページ | リハ終了!!! »

2007/11/12

本日は

仕事でこないだレコーディングした曲のMIX DOWNにいってきましたっ!!!で、帰ってからは、曲書きなどしつつ明日のリハの準備をしてましたっ!そういや、リーダーと英三さんのミーティングもいい感じだったみたいだし、明日がすげー楽しみだっ!ってか、はやくねよっと!(笑)

|

« ツアーグッズ!!!! | トップページ | リハ終了!!! »