« NEWS!!! | トップページ | 待ちきれないねぇ... »

2007/11/22

リハ終了!!!

本日は名古屋に向けてのリハーサルでしたっ!!!やはり名古屋は名古屋スペシャル?だという事に決定しましたっ!!!!(笑)まぁ、いろんなネタを仕込んだセットリストではありますが、今のオレ達には、それはあくまでもガイドライン!”その日その場所でしか見れない、聞けない"スリリングな演奏とパフォーマンスでイキまくりますんで、どうぞよろしくっ!!!!

|

« NEWS!!! | トップページ | 待ちきれないねぇ... »