« 本日は | トップページ | ゲネプロ!!! »

2007/11/12

リハ終了!!!

ということで、残るはゲネプロのみ!!!!仕上がり最強!!!

ところで、明日はLAZYでリーダーのインタビューがUPされますよ〜〜皆さんチェックヨロシクっ!!!!

そういや、今日こんなの食べました。

071112_151101

旨かった♪

|

« 本日は | トップページ | ゲネプロ!!! »