« リハ終了!!! | トップページ | ゲネ終了!!! »

2007/11/14

ゲネプロ!!!

本日はゲネプロ!!!早く仙台に行きたいところだが、最後の仕上げなんで、思いっきりやってきます!!!ってことで、いってきまーす!!!!

|

« リハ終了!!! | トップページ | ゲネ終了!!! »