« リハ終了!!! | トップページ | ゲネ終了!!! »
本日はゲネプロ!!!早く仙台に行きたいところだが、最後の仕上げなんで、思いっきりやってきます!!!ってことで、いってきまーす!!!!
投稿日時 2007/11/14 12:06 | 固定リンク Tweet