« 名古屋〜! | トップページ | 行くぜ!大阪、福岡っ!! »

2007/11/27

ミーテイング!!!

本日は次なる大阪&福岡のライヴに向けてのミーティング!!!いやしかし、ANTHEMのメンバーは貪欲です...仙台、名古屋を超える為に様々なアイディアを話し合いましたっ!!!というわけで、大阪に乗り込む前に、今一度激リハ(笑)をしまして、さらにパワーアップしていきますよ〜!!!!

|

« 名古屋〜! | トップページ | 行くぜ!大阪、福岡っ!! »