ミーテイング!!!
本日は次なる大阪&福岡のライヴに向けてのミーティング!!!いやしかし、ANTHEMのメンバーは貪欲です...仙台、名古屋を超える為に様々なアイディアを話し合いましたっ!!!というわけで、大阪に乗り込む前に、今一度激リハ(笑)をしまして、さらにパワーアップしていきますよ〜!!!!
| 固定リンク
本日は次なる大阪&福岡のライヴに向けてのミーティング!!!いやしかし、ANTHEMのメンバーは貪欲です...仙台、名古屋を超える為に様々なアイディアを話し合いましたっ!!!というわけで、大阪に乗り込む前に、今一度激リハ(笑)をしまして、さらにパワーアップしていきますよ〜!!!!
| 固定リンク