« 今日は! | トップページ | 激白! IMMORTAL! »

2007/11/05

シェクターのサイトで!

ラウドパークでの柴田&清水のサイン会の模様がアップされていますっ!!!!チェックよろしく!!
http://www.schecter.co.jp/event/loudpark/

そして本日よりメンバーのHPで連動企画スタート!!!まずは英三さんからです!!!

|

« 今日は! | トップページ | 激白! IMMORTAL! »