本日もRH!!!
ということで、本日はいつもとちょっと違い、非常にアーティスティックで頭脳的?なRHでした!知恵熱出そうだ(笑)まぁ、今日はいつもと違うかんじの疲れがありますが(汗)...俺達の中では"Immortal Tour Final"ってものがだいぶイメージとして出来上がってきたのです。しかし、あれだけ全身全霊をかけて作ったはずのアルバム"Immortal"には、まだまだ突き詰める部分があったんだなぁ〜〜。やはり曲というものは育っていくものなんだとしみじみと思ってしまいました。個人的にはもう数えきれないほど弾いてきたフレーズなんかもすごく新鮮に思えたり...ここは変えてしまえっ!!てのがあったり...なんかとても楽しいです(笑)てなかんじで、俺達4人は"Immortal"を完全昇華するために燃えに燃えまくっております!!!!!

| 固定リンク

