巨人がっ!!!!
優勝しましたねぇ~(涙)いやぁ久しぶりです。。。優勝決定と同時に柴田さんからメールがありました(笑)今日は負けたけど、まぁいいじゃない。。。昨日は仕事であんま飲めなかったので、今日は無礼講で家で飲みまくっております!!!!
| 固定リンク
優勝しましたねぇ~(涙)いやぁ久しぶりです。。。優勝決定と同時に柴田さんからメールがありました(笑)今日は負けたけど、まぁいいじゃない。。。昨日は仕事であんま飲めなかったので、今日は無礼講で家で飲みまくっております!!!!
| 固定リンク