« いいなぁ。。。 | トップページ | 今日も! »
貯金をしようと思っております!何故ならカネゴンの貯金箱をもらったから(笑)ってわけで、今日はANTHEMリハ!!何と午前11:00から!?!?スタジオのスタッフもロックバンドにあるまじきと笑っておりました(笑)来週はさらに戦闘モードのリハなんで、がんばりますっ!!!ってか、ジンギスカンたべたいなぁ(笑)
投稿日時 2007/10/13 03:01 | 固定リンク Tweet