« 若返った!!!(笑) | トップページ | 本日もRH!!! »
ANTHEMリハの前にイシバシ楽器さんのHP用のコメントを録ってきましたっ!今回もかなりおもしろい?できになりそうです(笑)来週の月曜の夕方にはアップされると思うので、チェックよろしく!!!ちなみにリハの方もいい感じ♪皆スゴいテンションなんでスゲー充実してますっ!!!!
投稿日時 2007/10/27 02:33 | 固定リンク Tweet