« 柴田さんが! | トップページ | ANTHEM動画!! »
いったいなんなんでしょうねぇ、もう冬なんでしょうか(笑)まぁ、一日中家で仕事してたのでほとんど外でてませんが...(汗)そういや、ここ何日かANTHEMのリハが休みなんですが、早く練習したいです(笑)
投稿日時 2007/10/01 05:11 | 固定リンク Tweet