若返った!!!(笑)
実はちょっと前に体組成計を購入したんですが、つい先日のLOUD PARK 07の前までは体内年齢が27才だったのだが、LIVE後に計ったら23才になってました〜!!!どうやら筋肉がついたようで基礎代謝量が急激に増えておりました♪以前もANTHEMのツアー終了後腹筋が割れていたということがありましたが、恐るべしANTHEMのライブって感じだ〜(笑)まぁそんなこんなで、いまだにLOUD PARKの余韻も残ってますが、本日もレコーディングの仕事をこなしたりと忙しい一日でした...正直ちと疲れています...しか〜し!俺たちANTHEMは11月からのツアーに向けてまもなく激しいリハーサルに入ります!!!!まだまだ容赦なくいきますんでヨロシクっ!!!
| 固定リンク


