« 寒いわ〜っ。。。 | トップページ | 巨人がっ!!!! »
イシバシ楽器さんのHPでANTHEMの動画がアップされてますよ〜!おもしろいよ(笑)
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/0707_anthem-info/
投稿日時 2007/10/02 17:10 | 固定リンク Tweet