涼しくなってきたけど...
今日もANTHEM昼練は激熱でした。すでにもういつでもいけるぜっ!!!て位いい感じに仕上がってきてます!!!しかし今回においては、「これぐらいできて当たり前なレベル」ではオレらは満足しないんですねぇ〜(笑)まだまだとことんリハーサルしますぜっ!!!!!
| 固定リンク
今日もANTHEM昼練は激熱でした。すでにもういつでもいけるぜっ!!!て位いい感じに仕上がってきてます!!!しかし今回においては、「これぐらいできて当たり前なレベル」ではオレらは満足しないんですねぇ〜(笑)まだまだとことんリハーサルしますぜっ!!!!!
| 固定リンク