« ANTHEMミーティング! | トップページ | 実は! »
ということで本日からリハーサル開始です!有意義&楽しいリハーサルでした!あと今日はイシバシ楽器さんのホームページ用のコメント撮りもしました!こちらの方は早ければ明日中にアップされるそうなのでチェックよろしく!
投稿日時 2007/09/12 23:32 | 固定リンク Tweet