« しつこいようですが(笑) | トップページ | リハ開始!!! »
今日は急遽リハーサルをキャンセルしてミーティングしてきました。なんとも形容しがたいけど、とても深く濃い内容だった。。。いやいやこんなにも真剣なミーティングは久しぶりでした。
投稿日時 2007/09/10 22:28 | 固定リンク Tweet