« ちょっとお知らせ! | トップページ | KONAMIの »

2007/08/06

イシバシWeb Siteで

先日の川崎のLive Report(Part 1)あり!!!配信予定は8/9の12:00予定です。LIVEに参戦された方もそうでない方も是非チェックよろしくです!

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/0707_anthem-info/

|

« ちょっとお知らせ! | トップページ | KONAMIの »