さっきリーダーから
昨日のミーテイング結果についてのメールがきやしたぁっ!これまたさらにライブが楽しみになるような内容でした!みなさん俺が名古屋コーチンにかぶりついてる間にごくろうさんですっ!!!(笑)てことで、明日もクリニック!!!がんばろっと。
| 固定リンク
昨日のミーテイング結果についてのメールがきやしたぁっ!これまたさらにライブが楽しみになるような内容でした!みなさん俺が名古屋コーチンにかぶりついてる間にごくろうさんですっ!!!(笑)てことで、明日もクリニック!!!がんばろっと。
| 固定リンク