« クリニックin名古屋 | トップページ | クリニックin渋谷!!! »

2007/07/07

さっきリーダーから

昨日のミーテイング結果についてのメールがきやしたぁっ!これまたさらにライブが楽しみになるような内容でした!みなさん俺が名古屋コーチンにかぶりついてる間にごくろうさんですっ!!!(笑)てことで、明日もクリニック!!!がんばろっと。

|

« クリニックin名古屋 | トップページ | クリニックin渋谷!!! »