« 本日より! | トップページ | 名古屋っ!!! »
の皆さん、今日は悪天候の中本当にありがとうございましたっ!!!!BANDとしては納得いかないところも多々ありましたが(笑)皆さんのおかげで素晴しい初日になりましたっ!いやしかし照明が史上最強に熱かったなぁ〜汗でピック滑りまくりました(笑)なんか日焼け止め塗んないと焼けるってスタッフに言われました...(汗)ということで、大阪に参戦してくれた皆さん最高でした!!!明日の名古屋もいきまくりますっ!!!
投稿日時 2007/07/14 22:48 | 固定リンク Tweet