« 号泣Count Down!! | トップページ | 大阪!!! »
DESTROY THE BOREDOM TOUR開始です!!!昨晩はお好み焼きいってまいりましたぁっ!!!!おいしかったなぁ〜ってことで、初日の大阪、どんなことになるんでしょうか...天候が怪しいとはいえ、必見ですぞ!!!
投稿日時 2007/07/14 13:24 | 固定リンク Tweet