« 号泣Count Down!! | トップページ | 大阪!!! »

2007/07/14

本日より!

DESTROY THE BOREDOM TOUR開始です!!!昨晩はお好み焼きいってまいりましたぁっ!!!!おいしかったなぁ〜ってことで、初日の大阪、どんなことになるんでしょうか...天候が怪しいとはいえ、必見ですぞ!!!

070713_202801

|

« 号泣Count Down!! | トップページ | 大阪!!! »