どうもありがとー!
DESTROY THE BOREDOM TOUR無事に終了いたしましたーっ!皆さんの熱い声援のおかげで、メンバー全員が心から楽しんで、燃えに燃えたLIVEとなりました!!!色々と反省点も多かった分、まだまだオレ達ANTHEMには進化の余地があるなと、もう次に向けて燃えております。(笑)リーダーはなんとこれからスタッフとミーティングだそうですし...なにはともあれ、皆さんおつかれさま〜&どうもありがとうございましたっ!!!
| 固定リンク
DESTROY THE BOREDOM TOUR無事に終了いたしましたーっ!皆さんの熱い声援のおかげで、メンバー全員が心から楽しんで、燃えに燃えたLIVEとなりました!!!色々と反省点も多かった分、まだまだオレ達ANTHEMには進化の余地があるなと、もう次に向けて燃えております。(笑)リーダーはなんとこれからスタッフとミーティングだそうですし...なにはともあれ、皆さんおつかれさま〜&どうもありがとうございましたっ!!!
| 固定リンク