名古屋に参戦してくれた皆さん、どうもありがとー!!!!やっぱ名古屋は熱いね〜天気もうまいこと回復したし、よかった〜!また早く名古屋にいきて〜な〜(笑)そして、打ち上げは韓国料理いってきました〜うまかったです。(感涙...)五段バラとさらに脂アップの三段バラという豚バラ肉を食べたのですが、ゲキヤバでした!!!!いやぁ、夏はやっぱり脂の飲みたいANTHEMなんですねぇ〜(笑)

五段バラ焼く前

五段バラ焼けました〜
なわけで、残すは川崎のみとなりました。大阪、名古屋の反省もふまえて。さらにLIVEの完成度を上げるために、もう一度リハーサルをして万全の体制でいきますんで、皆さんヨロシクっ!!!!!