« ツアーグッズ〜モデル坂本さん(笑) | トップページ | さっきリーダーから »

2007/07/06

クリニックin名古屋

に参加してくれた皆さんどうもありがとう!ちょっぴりグダグダでしたが、楽しくやらせていただきました!東京もがんばります!さあ飯だっ!

|

« ツアーグッズ〜モデル坂本さん(笑) | トップページ | さっきリーダーから »