« ツアーグッズ〜モデル坂本さん(笑) | トップページ | さっきリーダーから »
に参加してくれた皆さんどうもありがとう!ちょっぴりグダグダでしたが、楽しくやらせていただきました!東京もがんばります!さあ飯だっ!
投稿日時 2007/07/06 20:57 | 固定リンク Tweet