クリニックin渋谷!!!
無事クリニック終わりました!参加して頂いた皆さん本当にどうもありがとう!!!しゃべりはさておき、DEMO演については、もっと精度を上げないとだめだなと思いました(汗)一人で演奏するってのは寂しいものなんですねぇ〜(笑)でも、非常に楽しくやらせて頂きました!クリニック用に作った曲も無事披露できたし、よかったよかった!また機会がありましたら、よろしく!!!!そうそう、今日は偶然オレのクリニックを知って高校の同級生が遊びにきてくれました!十何年ぶりだ?びっくりしたが、なんか嬉しかったな〜
| 固定リンク

