号泣 COUNT DOWNが...
スタートしましたっ!!!これからツアー開始まで各メンバーのHPやBLOGをこまめにチェックよろしくっ!今回は英三さんのBLOGだよ!ってことで今日もミーティング&リハーサル!!!本日も大変にハードでしたっっ...(汗)それとクリニックのほうも内容決めましたっ!あとは練習するのみっ(笑)まあどんなことやるかはお楽しみに!
| 固定リンク
スタートしましたっ!!!これからツアー開始まで各メンバーのHPやBLOGをこまめにチェックよろしくっ!今回は英三さんのBLOGだよ!ってことで今日もミーティング&リハーサル!!!本日も大変にハードでしたっっ...(汗)それとクリニックのほうも内容決めましたっ!あとは練習するのみっ(笑)まあどんなことやるかはお楽しみに!
| 固定リンク