« 号泣Count Down!! | トップページ | 本日より! »

2007/07/13

号泣Count Down!!

ってことで今日が最終回!いやいやなんと今回のゲネプロはクラブチッタを一日借り切って行われましたぁ〜!!!!凄いですね〜ある意味僕らはツアー初日を迎えてしまいました!(笑)てなかんじで、ANTHEM絶好調と言ってしまいましょう!!!まずは大阪ぶちかましますっ!!!

20070712213817_1

|

« 号泣Count Down!! | トップページ | 本日より! »