号泣Count Down!!
本日は各メンバーそれぞれの号泣Count Downどえす!
今日は機材とか色々撮ろうと思っていたが、片付けられちゃったので(笑)激しいリハーサルによりすり減ったリーダーのピックとオレのピックを撮影!!!
というわけで、リハーサルは今日が最終日、明日は遂にゲネプロ。いやいや、いよいよですねぇ〜!なんか週末は天気悪いみたいですけど...そんなものは吹き飛ばす熱いLIVEをお見せしますよー!!そのためにも明日のゲネプロをあと一踏ん張りがんばってきま〜す!!!そして、その模様は最終回の号泣Count Down!!でお伝えしますっ!!!
『Destroy the boredom tour』まで
あと3日、、、
| 固定リンク


