号泣Count Down!!
英三さんからコメント届きましたぁ〜!
「昨日は一日中僕を撮影してくれてありがとう!君の熱い視線を感じたよ...ここまでクオリティーにこだわったリハーサルをすれば、放心状態にもなるさ。まあLIVEを楽しみにしててくれよ!!!!体調は万全だぜっ!!!!!」
『Destroy the boredom tour』まで
あと4日、、、
| 固定リンク
英三さんからコメント届きましたぁ〜!
「昨日は一日中僕を撮影してくれてありがとう!君の熱い視線を感じたよ...ここまでクオリティーにこだわったリハーサルをすれば、放心状態にもなるさ。まあLIVEを楽しみにしててくれよ!!!!体調は万全だぜっ!!!!!」
『Destroy the boredom tour』まで
あと4日、、、
| 固定リンク