« 号泣Count Down!! | トップページ | 号泣Count Down!! »

2007/07/10

号泣Count Down!!

英三さんからコメント届きましたぁ〜!

「昨日は一日中僕を撮影してくれてありがとう!君の熱い視線を感じたよ...ここまでクオリティーにこだわったリハーサルをすれば、放心状態にもなるさ。まあLIVEを楽しみにしててくれよ!!!!体調は万全だぜっ!!!!!」

『Destroy the boredom tour』まで
あと4日、、、

|

« 号泣Count Down!! | トップページ | 号泣Count Down!! »