号泣Count Down番外編
ということで、今日は各メンバーが「Destroy the Boredom Tour」について語る日です。「Destroy the Boredom Tour」といえば、去年は、とにかくアップテンポの曲で押しまくるっ!といった感じのテーマがあったわけですが、今年は、一つのShowとしての完成度をとことん突き詰めるようなものになりそうです。とはいえ根底には、BANDも参戦される皆さんも好き放題に楽しもうというテーマのあるTourなんで、そんなハチャメチャな部分とさすがはANTHEMと思わせるようなフックの効いたパフォーマンスが表現できたらなと思っております!!!今年はLIVEに生きると決意したANTHEMの真価を是非体感してください!!!!
『Destroy the boredom tour』まであと6日、、、
| 固定リンク

