« 最近 | トップページ | 今日も »
英三さんのブログによりますと、昨日はリーダーとミーティングしていたのですね。かなり二人で盛り上がっていたようで(笑)それにしても最近皆テンションたかいなぁ〜(笑)オレも負けんようにがんばろっと!!!
投稿日時 2007/06/19 15:48 | 固定リンク Tweet