« CORE!!! | トップページ | 最近 »
ANTHEMリハーサルにいってきましたぁっ!!!今日は音出す前に"DESTROY THE BOREDOM TOUR '07"について濃密なミーティングをしてまいりました。『そもそも”DESTROY THE BOREDOM TOUR"とはなんぞや?』っていう僕ら4人の意思確認をした結果、異常にテンション上がってしまいました。(笑)BANDの状態もいいかんじだし、マジで素晴らしいSHOWになる予感がひしひしとするです。。。
投稿日時 2007/06/08 23:37 | 固定リンク Tweet