今日も
濃い〜リハから帰ってまいりましたっ!!!演奏の方はいい感じだが、「もっといけるだろう?」とリーダーから喝がはいりやしたっ!!!!ここにきて皆のテンションは更に高くなっております!!!!これは史上最強にマジなANTHEMがみれそうですぜっ!!!ということで今週はさらにライブに向けてのミーテイングなどなど、いろいろとあるんで気合いでがんばりますっ!!!そういや今日は英三あにいと愛愛傘してきました(笑)
| 固定リンク
濃い〜リハから帰ってまいりましたっ!!!演奏の方はいい感じだが、「もっといけるだろう?」とリーダーから喝がはいりやしたっ!!!!ここにきて皆のテンションは更に高くなっております!!!!これは史上最強にマジなANTHEMがみれそうですぜっ!!!ということで今週はさらにライブに向けてのミーテイングなどなど、いろいろとあるんで気合いでがんばりますっ!!!そういや今日は英三あにいと愛愛傘してきました(笑)
| 固定リンク