« 本日も! | トップページ | ほほう »
リハーサルが非常に楽しいのです。BANDの演奏がグッと良くなってるのもあるけど、なにより皆のライブに向ける情熱がすんばらしいっ!!!相変わらず「もっともっと!」ということで、かなりエグイことになっております...やっぱり僕らはANTHEMなのですね(笑)まぁ、とことんやりますよっ。そういや、ギタークリニックの内容もぼちぼち考えてるんで、みなさんよろしくっ!!!
投稿日時 2007/06/14 00:50 | 固定リンク Tweet