« ベスト盤情報!!! | トップページ | 雑誌情報とか... »

2007/05/25

雨だねえ…

あいにくの雨ですが、今日はアンセムのリハやってきました!ライブはまだ先だけど色〜んなアイデアを試したり、なかなか濃い内容でした。そうそう、帰ったらおれもオフィシャルの予告編みよっと!

|

« ベスト盤情報!!! | トップページ | 雑誌情報とか... »