« ベスト盤情報!!! | トップページ | 雑誌情報とか... »
あいにくの雨ですが、今日はアンセムのリハやってきました!ライブはまだ先だけど色〜んなアイデアを試したり、なかなか濃い内容でした。そうそう、帰ったらおれもオフィシャルの予告編みよっと!
投稿日時 2007/05/25 22:15 | 固定リンク Tweet