« ツアーの詳細!! | トップページ | 雨だねえ… »

2007/05/25

ベスト盤情報!!!

「〜CORE〜 Best of ANTHEM」7月4日発売
更なる未来に向けて新生アンセムを総括するベスト盤としてメンバーが選曲。
初回限定盤は最新スタジオ・ライヴ4曲を収録したDVD付。

■スタジオ・ライヴ予告編公開中!!■

【CD】
1. グリーヴ・オブ・ハート
2. エクスタシー
3. マン・ウィズ・ノー・ネーム
4. ランニング・ブラッド
5. ヴォイシズ
6. ディーモンズ・ライド
7. レスキュー・ユー
8. レディ・ジェイド
9. オンスロート
10. エターナル・ウォリアー
11. ライフ・ゴーズ・オン
12. オメガ・マン
13. イモータル・バインド
14. ソウル・モーター
15. ザ・ビギニング
16. エコーズ・イン・ザ・ダーク
17. ジプシー・ウェイズ(ウィン、ルーズ・オア・ドロー) <ボーナス・トラック>

【DVD】
1. イモータル・バインド
2. モブ・グルーヴ
3. インソムニア
4. ロード・トゥ・ノーホェア

初回限定盤:アルバムCD+DVD / VIZP-51 / \3,990(tax in)
通常盤:アルバムCD / VICP-63831 / \3,045(tax in)

待ちきれない方は、Anthem Official Siteで予告編をチェック!!!!
http://www.jvcmusic.co.jp/anthem/

|

« ツアーの詳細!! | トップページ | 雨だねえ… »