« 雨だねえ… | トップページ | ベスト盤!!! »

2007/05/29

雑誌情報とか...

6月売りの"ロクf""BURRN!"にANTHEMのインタビューやらNEWSやらが掲載されます!結構色んなことが発表されてるので来月はチェックよろしくです!ってことで、今日もリハーサルでした。なんか"Destroy the Boredom"は皆さんの想像を遥かに超えたShowになりそうです...ところで、やっと予告編見ました。可能ならば皆さんもそれなりのスピーカーでチェックしてみてください。結構エグイ音でございました!!!

|

« 雨だねえ… | トップページ | ベスト盤!!! »