« 雨だねえ… | トップページ | ベスト盤!!! »
6月売りの"ロクf""BURRN!"にANTHEMのインタビューやらNEWSやらが掲載されます!結構色んなことが発表されてるので来月はチェックよろしくです!ってことで、今日もリハーサルでした。なんか"Destroy the Boredom"は皆さんの想像を遥かに超えたShowになりそうです...ところで、やっと予告編見ました。可能ならば皆さんもそれなりのスピーカーでチェックしてみてください。結構エグイ音でございました!!!
投稿日時 2007/05/29 01:33 | 固定リンク Tweet