なんとっ!
この度、イシバシ楽器さんでギタークリニックをやることになりましたぁ〜。たしかオレ単品での活動ははじめてじゃないでしょうか?(笑)これはレアですねぇ〜次はいつやるかわからんし(笑)東京と名古屋だけだけど、興味ある人はぜひ!!!まぁ、べしゃりは得意ではないので、沢山弾くです。くわしくはhttp://www.ishibashi.co.jp/sale-event/まで!!!あと、ただいまイシバシさんのサイトでは、「DESTROY THE BOREDOM TOUR '07」のスペシャル優先チケットも受付中!!こちらもよろしくっ!!!
| 固定リンク

